キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
海・・・
海・・・_d0028135_1714874.jpg梅雨もそろそろ終わりかと思っていたら、昨夜と一昨夜の激しい雨と雷。
恵みの雨となりましたが、ピカピカ・ゴロゴロと寝苦しい夜を過された方も多いのではないでしょうか?


昨日、宮崎市のGAZETに行ってきました。
1Fイベントスクエアでは、宮崎市在住で、水中カメラマンの新地さんの写真展が開かれてました。
「水中写真&シーサイドフォト 宮崎の海」~君に伝えたい海がある~海・・・_d0028135_1751157.jpg
宮崎といえば海!ですが、私は、ダイビングの経験はありません。ダイビングといえば、『沖縄』でしょう・・・と思っているあなた!(私ですけど・・・)
宮崎の海中もとってもステキ☆ですよ~。色鮮やかな珊瑚に熱帯魚・・・宮崎の「海」の魅力を再発見できました。「この美しい世界を大切に残していきたい」という新地さんの思いが伝わるようでした。7月10日まで行われていますので、お時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
県外の皆様もこの夏、宮崎の海に会いにきてください!

michi
by cam1996 | 2005-07-06 17:10 | ワイナリー