キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
泥だらけのローラ
泥だらけのローラ_d0028135_17555498.jpg連日、九州北部での大雨の被害が報道されています。被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

スカッとしない天気が続いていますが、皆さま体調は如何ですか?
部屋の中があまりにもジメジメしてるので、除湿機を引っ張り出して4~5時間ほどつけてみたところ、びっくりするくらい水が溜まってました。大切にしまっておいたビデオテープにもカビが生えていてショック!!                     たまには除湿しないといけませんね~。

泥だらけのローラ_d0028135_1756485.jpg我が社の愛犬ローラも食欲減退気味です。ドッグ・フードの減りが少ないのがちょっと気になります。(お肉や、お菓子は喜んで食べるんですけど・・・ドッグ・フードに飽きちゃったの?ローラ) ワンちゃんの喜ぶ夏メニューなどご存知でしたら、どなたか教えてください!
今日の夕方のお散歩はMAYUさんと一緒でした。水たまりではしゃいで「泥だらけのローラ」です。

眩しい太陽にが恋しいこの頃です。

michi
by cam1996 | 2005-07-12 18:00 | ローラ&動物