キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
世界で1番の☆宝モノ☆
ワタシの大事な大事なかけがえのない宝を紹介したいと思います。
名前は、一輝(かずき)くん。1歳と4ヶ月!
たびたびキャンベルズ通信にも登場する、ワタシの愛息子です。世界で1番の☆宝モノ☆_d0028135_15165283.jpg
最近ワタシにべったりで、朝の忙しい時間も金魚のフンみたいにくっついてきて、
離れようとしません。すぐ、おんぶおんぶ~と泣きついてきて、ワタシに甘えます。
夜もそうです。お父さんでは駄目みたいで、ワタシにすりすりしてきます。
お昼はばあばにみてもらっているから、お母さんがいる時くらい思いきり甘えたいんだろうな~と思っているのですが・・
(でもワタシに似て、本当にかわいい!カシコイ!まゆげが濃いっ!)世界で1番の☆宝モノ☆_d0028135_15183283.jpg

で、坊やがねんねしたあとは・・

オ.ト.ナ.ノ.ジ.カ.ン!
今飲んでいるのは、マスカット・ベリーAエステート!
1本を大事に大事にちびちび飲んでいるので、なかなか減らないのですが、
(実は、ワタシ・・お酒弱いんですぅ!)この赤ワインのタンニンが五臓六腑にしみわたって、
たまらなくココチヨイのでありますぅ★

最近一輝はエコーのきいたマイクを持って、わぁ~わぁ~とお歌を歌うのがマイブーム。
(将来は演歌歌手!?それとも、ジャニーズ!?)
ワインを飲みながら、国語辞典を見るのがマイブームの花なのでありました~♪



★花★
by cam1996 | 2005-07-15 15:31 | ウェルカム