キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
発売間近!!
発売間近!!_d0028135_16135832.jpg 
宮崎も無事に梅雨が明けました。そうなると、いよいよ夏本番となります。あとは、ブドウには天敵、そして各都道府県にて天敵の台風にて大きな被害の出ない事を祈るばかりです。

昨日のうめスパークの瓶詰めに続き、今日はうめわいんの瓶詰作業が急ピッチで行われていました。いよいよ今週の土曜日にお披露目となります(*^∀^)//"" 私も今回の発売を待ちわびていた一人なのですごく楽しみですo(^o^)o 夏バテで参っている方( ̄ー ̄)ノなどには、ぜひうめのスパークリングワインを飲んで、元気を出してもらいたいです♪そうだ、今度はうめのスパークリングにもアイスをのせて飲んでみよう!感想は次回の通信で紹介させていただきますね!!待っててください。
発売間近!!_d0028135_16141514.jpg


皆さんは、キャンプに行くなら海派?それとも山派?
私は、日焼けするのがイヤだけど海派かな!?


マッキー!
by cam1996 | 2005-07-19 16:23 | ワイン