キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
幼なじみのお二人です
幼なじみのお二人です_d0028135_8551791.jpg
今日も暑いですね~(> <;)外を少し歩いただけで、ダラダラと汗が流れます。ニュースでも熱中症のことが話題に出てくるようになりました。水分をいっぱい取って、みなさんも気をつけてくださいネ。

そんな暑い中、佐藤さん(山形出身で、現在は宮崎福祉大学学生)と、織笠さん(仙台出身で、現在は埼玉にお住まい)が、遊びに来てくださいました。二人は幼なじみ。夏休みを利用して、織笠さんが佐藤さんのところに2泊3日で遊びに来られたそうです。青島~日南海岸を巡り、高千穂のトロッコ列車にも乗られたのだそう。私は、近場なのに乗ったことがないと言ったら、「すっごくいいですよ~!是非乗ってみてください!」
普段は、チューハイとか日本酒とかで、ワインはあまり飲みませんけど・・・(東北は日本酒が有名ですものね) でも、「ここのスパークリングは美味しい!!」と言って、スパークリングを買ってくださいました。
快くインタビューに答えていただき、ありがとうございました!笑顔のステキなお二人でした。


まぁ
by cam1996 | 2005-07-20 17:49 | ウェルカム