キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
うめわいん2005、いよいよリリース!
うめわいん2005、いよいよリリース!_d0028135_20101656.jpg今日は「うめわいん」と「うめスパークリング」の発売日!2月に見たあの立野地区や轟地区の梅の花が実になり、ワインになったかと思うと、喜びもひとしおです。去年にひき続き二回目の販売となる梅のワイン。さてさて今年の出来栄えは??
まずは「うめわいん」。一口目をグビリ。最初は梅の酸味を感じるのですが、二口目、三口目はあ~ら不思議。だんだん感じなくなって、逆に甘ささえ感じられてくるのです。これはグビグビいけちゃいそうです!
「うめスパークリング」の方はキリッとした感じでワイン通の方にはオススメかも。工場長もイチオシしておりましたよ。
とにかく皆さん、今年の夏は都農ワイナリーの梅のワインでこの暑さを吹き飛ばしましょう!!

by MAYU
by cam1996 | 2005-07-23 20:12 | ワイン