キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
キラキラ輝く、パワフルウーマン!
キラキラ輝く、パワフルウーマン!_d0028135_15131559.jpg先日ワイナリー広報誌『COLK』の取材で、素敵なパワフルウーマンに出逢いました。

お名前は、方子(まさこ)・グリーンさん。
7月23日にアメリカ人のビクター・グリーンさんと国際結婚されたばかりのほっやほやの新婚さんです。

都農町出身の方子さんは高校卒業後、国家公務員になられ5年半ほど勤務されていたのですが、「生の英語を学びたい!」と一念発起で単身渡米。アメリカの大学に入られたそうです。
「2,3年で日本に帰るつもりが、もう8年も経っちゃった!」と、苦笑いの方子さん。
「披露宴の準備を全部両親に任せてしまって・・
親孝行したいしたいと思っていても、なかなか出来なくて、
本当に申し訳ないと思っています」
(近くにいても、孝行していません・・by花)

方子さんは、大のワイン好き。特に辛口の赤ワインが好きとのこと。キラキラ輝く、パワフルウーマン!_d0028135_15132724.jpg
毎日ワインで晩酌をし、かるく1本は空けてしまうほどの酒豪ぶりだとか。
この日もうめわいんに白ワインに、ガンガン飲んでいたにもかかわらず、
全く乱れることはありませんでした。
(ホントうらやましい~!私は記憶を無くすからな~!
トホホ・・by花)
                                 
現在はデトロイトにお住まいの方子さん。                       ↑ 
日本語学校の先生になるのが今後の夢とのこと。     方子さんのダーリンで~す♪カッコイイ!

次々と自分の夢を叶えていっている方子さん、これからも夢に向かってガンバレ~!!!


★花★
by cam1996 | 2005-07-26 15:42 | ウェルカム