キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ローラの大逃亡!!
 7月も今日で終わりだと言うのに、今日は朝からあいにくの雨。おまけに、ピカッ!ゴロゴロ~ドーン!!と雷までなっていました。こんな雨の中、ローラを小屋から出したのが間違いでした。しばらくは、芝生の所を走り回り、みんなに挨拶する為に玄関前に来てそれから小屋に戻りそこでクサリにつなぐんですが、今日は中々小屋に入ってくれず、セラーの前を行ったり来たり。仕方ないので、もうしばらくしてつなごうと思い、目を離した時に、レストランの方から出てきた車を追いかけて行きε=ε=┏( ・∀・)┛、そのまま姿を消したのです。スタッフ総出で雨の中、傘をさして捜しましたが見つかりません。このままローラが帰って来なかったらどうしようと目の前が真っ暗(lll゚□゚)になりました。それから約2時間後、人の心配をよそにシッポに枯れたツルなどをつけ、満足したように帰ってきました。ε= (*^o^*)d0028135_13475047.jpg
しかも、何処に行けばそんなに真っ黒になるんだろうってくらい真っ黒になって・・・。(せっかくこの前、名貫川に入ってキレイになったのに・・・)







d0028135_1348610.jpg
↑真っ黒クロスケになったローラ。
 (そんなに見つめないで♪)


→ お昼を過ぎたら、雨もすっかり上がりました。この様子だと、明日から行われる都農神社のお祭りもお天気になるコトでしょう!




d0028135_14244865.jpg

              ごめんなさい(><)再び反省中のローラなのでした。


明日から8月です。都農ワインでも、工場の機械が慌しく動き始める日が近付いて来ました。今年も、きっとおいしいワインが出来るコトでしょう。たのしみです。皆さま、まだまだ暑い日が続きますが、体調には充分気を付けて下さい。


マッキー!
by cam1996 | 2005-07-31 14:43 | ローラ&動物