キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しみな花火大会!!
d0028135_14181667.jpg 
午前中、空は晴れているのに雷がなり響いていました。っが、徐々に雲行きも怪しくなり、このまま雨がふるのかなーって思っていました。でも、お昼を過ぎたら、そんな不安も消えていまいた。(すっかり青空になってました。)外の広場では、父子でサッカーをして遊ぶ姿が見え、外は暑いんだろうけど、何だか気持ちよさそうでした。


先日より、ワインの仕込が始まり、工場も慌しく動き始めました。毎日のようにブドウが運ばれてきます。そして、ブドウの甘い香りが工場内を包みます。今年も天気に恵まれ、ブドウの出来も最高とのコト。きっと、おいしいワインとなるでしょう♪秋を楽しみに待ってて下さい。

d0028135_14183361.jpg
さて、都農町では今月19日に花火大会が開催されます。都農町では一昨年くらいまで7月と8月に花火大会が行われていました。それがなぜか今年から都農町の花火大会はなくなりました。でも、このままでは都農町の夏が寂しくなる~と、元ふれあい花火大会のメンバーが中心となって花火大会を復活させようと立ち上がり、再び都農町の夜空に花火が復活する事となりました。昨日は花火大会に向けての話し合いがワイナリーで行われました。その中で、スタッフの★花★さんデザインの募金箱を町内のお店などに置かせていただくコトになりました。県内にお住まいの皆さま、こちらの募金箱をみかけましたら、ご協力お願い致します。


マッキー!

ps、
今日からいよいよ高校球児の熱い戦いが始まりました。宮崎県代表の聖心ウルスラ高校は、大会6日目(11日)の第2試合に登場します。対戦相手は、昨夏北海道勢として初の甲子園大会で優勝した駒大苫小牧という強豪です。すごく楽しみな一戦ですね。もちろん一回戦突破を目指して頑張って欲しいし、悔いの残らないよう戦ってもらいたいです。目指せ優勝!
by cam1996 | 2005-08-06 14:49 | イベント