キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残暑お見舞い申し上げます
d0028135_17152031.jpg暦の上では立秋を過ぎましたが、夏真っ盛りの暑い毎日ですね。
皆さま夏バテしてらっしゃいませんか?体調管理に気をつけてくださいね。
キャンベル・アーリー(ロゼワイン)の仕込みも始まり、工場内はぶどうの甘い香りでいっぱいです。

そろそろお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか。ワイナリーにも帰省のお客様らしき姿を多く目にするようになりました。
お孫さんをたくさん連れて、ニコニコ顔のおじいちゃん。お菓子をたくさん買ってくれるおばあちゃん。微笑ましい光景があちらこちらでみられます。
都農神社の夏祭りに帰省した妹と姪。色白だった姪も南国宮崎の太陽の下、こんがりと日焼けしました。あと数日で帰ってしまいます・・・。再会は嬉しいですが、別れはまたいちだんと身にしみますね。

高校の同窓会がお盆に開かれるというハガキが届きました。卒業以来はじめて出席します。
「みんなの顔、覚えているかしら?」「あの人結婚したかしら?」「どんな服を着て行こうかしら?」etc・・・。ほろ苦い思い出も、今は懐かしいと思えるはず・・・。「私の好きな白ワイン(シャルドネ・アンウッディド)を一本持って行こう!」いい大人になってるであろう(?)仲間達と語り合いたいです。

皆さまにも心に残る夏の思い出がたくさんできますように☆

michi
by cam1996 | 2005-08-09 17:19 | ワイナリー