キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
しゃ~ぼんだ~ま、とんだぁ~♪
しゃ~ぼんだ~ま、とんだぁ~♪_d0028135_16551542.jpgワイナリーにポップコーンを出してらっしゃる永友さんが、
今日楽しいモノを持ってきてくださいました。
それはなにかと言いますとぉ・・
ビッグしゃぼん玉機です!
ガーデニング用のプランター置きを改良したしゃぼん玉機は、直径30cmくらいの大きさで、しゃぼん玉液の方は少しドロドロした液でした。
「子供たちが喜ぶやろうから、やってあげないよ」と、嬉しそうに話される永友さん。
ではではわたしもレッツ・チャレンジ!
これがまた思ってた以上に難しくて、なかなかしゃぼん玉になってくれません。
何度かやってるうちにコツをつかんで、しゃぼん玉らしいのが出来ました。
おっきなしゃぼん玉に、チビッコ達は大喜び!
ゆらゆら飛んでいくしゃぼん玉を追っかけて行ったり、チビッコ自らしゃぼん玉作りに
チャレンジしたり・・しゃ~ぼんだ~ま、とんだぁ~♪_d0028135_16553030.jpg
とっても楽しいヒトトキを過させていただきました。

今度はうちの息子にも、綺麗な綺麗なビッグしゃぼん玉を見せてあげたいな~☆


★花★
by cam1996 | 2005-08-11 17:02 | ワイナリー