キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎日暑いワン!!
d0028135_15452962.jpg この毎日の暑さに、さすがにローラも参っている様子(_ _; )/~~ なかなかドッグフードも減らず、毎日のようにドッグフードの中にササミジャーキーなどを混ぜて食べさせています。これなら、なんとかローラも食べてくれるので安心なんですが・・・。最近ちょっと痩せたなぁーって心配中。やっぱり、犬にも夏バテってあるんですかね!?ペットを飼われている皆さんは、夏バテ対策とかどうしてるんですか?何かいいアドバイスありましたら教えて下さい。お願いします。(ちなみ
                              にローラは外で飼われています。)
  ↑自分で掘った穴がお気に入り♪
d0028135_15521819.jpg
  明日からお盆。ワイナリーも帰省中のお客様で賑わっています。お孫さんを連れたおじいちゃんやおばあちゃんを見ていると、私の父や母と重なり、本当に微笑ましい限りです。私の姪っ子・甥っ子も福岡から帰って来ているようなので、仕事が終って会いに行こうと思います。
6月に会って以来なので、すごく楽しみです。また、少し大きくなったかな?

d0028135_1546661.jpg

ワイナリーの駐車場の近くの花壇に、たくさんのユリの花が咲いています。だいぶ花びらも散っていましたが、暑さにも負けず咲いています。夕立ちじゃなく、昼間に少し恵みの雨:::( ^^)个 ::: が降ってくれれば花たちも喜ぶのに・・・。




マッキー!
by cam1996 | 2005-08-12 16:04 | ローラ&動物