キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日開催!!つの町民花火大会!!
d0028135_1662269.jpgいよいよ今夜、都農町民のみなさんの真心の花火が、都農の夜空に大輪の花を咲かせます。
昨年・一昨年で開催中止が決められた都農町の2つの花火大会。
両花火大会とも夜景をバックにワイナリーの丘からとてもキレイに見え、毎年とても楽しみにしていた夏の行事でした。
町内外からの方々と一緒に、ワイナリーの芝生に寝転び、みんなで楽しんだ花火大会がなくなった話を聞いた時は本当に残念でした。
↑今回頑張ってくださったスタッフの皆さんです。↑

「えぇぇぇぇ!!!」「寂しい。残念」という声もたくさん聞きました。
そして今年の6月ごろから話が急発進し、仕事や都農の祭りの準備で忙しい中スタッフが都農町内を駆け回り、町民の皆さまからたくさんの善意と励ましの言葉を頂きました。
一番嬉しかったのは、夏祭りの時に募金のお願いで町を歩いたスタッフが「花火大会をするよ、と伝えたら子供たちが目を輝かせ、たこ焼きやおもちゃを買うお金を我慢して、募金に協力してくれた子がいっぱいいた」。
みんな本当に待ち望んでいたんだなぁと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

d0028135_16201935.jpgご協力くださった皆様、本当に有難うございます。
今日の花火大会では、子供たちや協力してくださった方々の笑顔をいっぱい見れることを期待します。
お時間のある方、夜8:00から開催します。見に来てくださいね。
また、来年の花火大会の参考にさせていただきますので、感想などもお聞かせくださいませ。
aki
by cam1996 | 2005-08-19 16:09 | イベント