キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆1歳6ヶ月のお誕生日☆

8月も後半にさしかかりました。
朝、晩の冷え込みが急に秋らしくなってきましたね。
この寒暖の差に、なんだか風邪をこじらせてしまったようです。
(くしゃみと鼻水と喉の痛みが非常に苦しいですぅ・・!)
皆さんもお身体、ご自愛くださいね。             いい顔して、はいポーズ♪裸の大将です!
d0028135_1551112.jpg
今日は、息子の1歳半のお誕生日です。
最近とってもやんちゃになって、私の手に負えなくなってきました。
私が言う言葉は分かるらしく、「あれしてね」って言ったら、ちゃ~んとしてくれるので、驚きです。
口から言葉は出せないけど、言っている言葉はちゃんと理解できてるんですね。
まだこんなに小っちゃいのにスゴイ!我が子ながら尊敬してしまいます。

息子と同じ年代の子供たちはどうなんだろ~?と凄く気になります。
比べちゃいけないのでしょうけど、やっぱり気になります。
でも、結局「うちの子が1番!」と思っているんですけどね・・・(親バカなんですよね~)
d0028135_1555274.jpg
色々な育児サークルに参加したり、たくさんママ仲間を作って、私も息子に負けないように、一緒に日々成長していきたいです。

何か為になる楽しい情報がございましたら、
皆さん、ぜひぜひお声をかけてくださいねっ♪


★花★
by cam1996 | 2005-08-22 16:07 | 地域コミュニティー