キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しゃるどね、どぉね?
きのうNHKで放送されたワイナリーでの取り組みの様子、
皆さん見ていただけましたでしょうか?
実はワタシ撮影現場に参加させていただき、撮影の様子を見守っておりました。
いつになく緊張している赤尾さんの姿、突然「ワインの感想を話してください」とマイクを渡されるソムリエ馬場さん。急な内容変更にもテキパキと対処をしていくアナウンサーさん。気遣いの優しいスタッフの方々・・・。
こうやって番組が作られていくのか・・・とハラハラドキドキしながら見入ってしまいました。
本番前、ワインを注ぐ為だけにやって来たソムリエ馬場さんが「都農のシャルドネはミネラル香がしっかりします。たまにブラインドテイスティングで都農のシャルドネを出すんですけど、なかなか日本のワインと当てる人っていないんですよ」とおっしゃっていました。
シャルドネエステートは撮影スタッフにも大変好評。
「酸味があるけど甘味を感じるし、香がいい!」
d0028135_17173952.jpg3月末の発売以来、5ヶ月のビン熟を経てさらに美味しくなりました。
南国宮崎育ちのシャルドネをどうぞお試しくださいませ。

p.s
ついに国産コンクールのメダルが届きました。
はじめてみるシルバーメダル。
来年は金色に輝くメダルを目指して!!

シャルドネエステート      銀賞
シャルドネアンフィルタード  銅賞
シャルドネアンウッディド    銅賞

aki
by cam1996 | 2005-08-24 17:41 | ワイン