キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事に終りました。
d0028135_18153726.jpg昨日に引き続き、今日もいいお天気となりました。お昼過ぎに何気に外を見てみると、広場の方で、人影がみえたので何してるのかなーと思い、よーく目を凝らして見てみると結婚式の前撮りの撮影を行っていました。近くに行く事が出来なかったので、テラスの方から後ろ姿だけ写真を撮らせていただきました。お二人がすごく仲が良くてとても羨ましかったです。私もいつか、こんな日がやってくるのかなーと考えつつ見とれてしまいました。(まっ、いつかは来るだろう!?)
 そう言えば、私、昨日の夜無事に福岡から帰って来ました。(「味の逸品」も無事に終了との事。)やっぱり地元宮崎が一番ですね。とにかく落ち着きます。福岡では、ただただ人の多さに圧倒されるばかりでした。(東京・大阪・愛知はもっと多いけど・・・)だけど、福岡の皆さんの温かさには、本当に感謝しています。たくさんの皆さんが、足を止めて「頑張ってね!」と声をかけてくれたりして・・・。その一言が嬉しかったです。しかーし、何処に行くにも場所が分からなかったです。空港から天神までは、地下鉄でスムーズに行く事が出来たけど、地上に出た途端「ここ何処?」みたいな・・・。朝からこんな感じで始まり、その日の夜も結局、同じ事の繰り返し。ホテルに着くまでにかなり時間がかかりました。散々歩き回って、やっとの思いでたどり着いたホテルでは、別館がある事が判明。しかも、私たちが予約していたホテルはその別館。再び別館目指して歩くハメに・・・。別館は近くにあったけど、部屋に入るなりベットに倒れこんでしまうくらい、グッタリしてました。足はむくんでパンパンだし、本当にトホホな一日でしたよ。今回、初めて県外でのワイン販売を経験したんですが、こんな機会、そうない事ですもんね。良い勉強になりました。大変でしたが、楽しかったです。



マッキー!
by cam1996 | 2005-09-13 18:15 | ワイン