キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
さんまとカマキリと・・?

あ~・・今日もあつかったぁ・・
九月も半ばだというのにぃ・・
陽射しが和らいだとはいえ、太陽がまだまだイタイ!
さんまとカマキリと・・?_d0028135_1445883.jpg
「秋の刀の魚といえば・・!?」
今日ワイナリーの売店に落花生をおいてらっしゃる軸丸さんが、差し入れにさんま寿司を持ってきてくださいました。
まさに旬!のさんま寿司は、ピカピカ光って美しかったです・・
とても美味でございました。



さんまとカマキリと・・?_d0028135_14453799.jpg

「事務所の窓に珍客!?」
事務所の窓にカマキリがはりついておりました。
カマキリさんも秋色(セピア色)をしておりました。
なんだかキュートねっ♪




さんまとカマキリと・・?_d0028135_14452358.jpg
「瀬川 洋一郎さん!?」
ワイナリーが大変お世話になっています!瀬川さん。
建築家の瀬川さんは、町内で三日月スタジオという会社をされています。
とても真面目で、博識でいらっしゃって、楽しい方です。
都農ワイナリーオープンステージの設計を手懸けてくださいました。



行楽シーズン突入です。今のところ今週は、ず~っとお天気マーク!
今度のお休みは、息子をどこに遊びに連れて行こうかなぁ?

☆花☆
by cam1996 | 2005-09-14 15:38 | ワイナリー