キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しいお客様♪
d0028135_19185315.jpg今日、東京でソムリエをされているお客様がみえました。
お名前は、柳信弘さん。お話をお伺いしていたら都農の隣の隣町、高鍋町のご出身ということ。
ん!?以前、インターネットで白ワインをご注文頂いた方?と思いお伺いしたところ、
大正解!でした。その時のコメントが嬉しくて、私は覚えていたのですが・・
そのコメントは、ワイン会で飲んだ都農ワイン(シャルドネ・アンウッド)のレベルの高さに驚きました。地元に焼酎以外に誇れるワインがあることに喜ばしく思います。
とあったのです。
私は今度帰省された際は、ぜひ遊びにいらしてくださいとお返事しました。
本当に足を運んでくださって、感謝!感激でありました!!

柳さんは、東京の『プレーゴ パスタ バール』というイタリア料理のお店でソムリエをされていて、ソムリエをされる前は水泳のインストラクターをされていていたそうです。
結局ワイン好きが高じて、インストラクターからソムリエに転身されたそうです。

インターネットでご注文頂いた“04シャルドネ・アンフィルタードと“04シャルドネ・エステートは、ご自宅のワインセラーで2年ほど寝かせておいてから飲まれるとのこと。
それまで楽しみにしときますとおっしゃっていました。

自分が飲んだ日本のワインの中では、キャラクターの違うワインを作っているなぁと思う。
毎年楽しみにしています。頑張ってください。と、応援メッセージもいただきました。

柳さん、またワイナリーに遊びにいらしてくださいね!
これからも柳さんのご期待にそえるような美味しいワインを作ってまいりますので、
応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!


☆花☆
by cam1996 | 2005-09-20 19:25 | ウェルカム