キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋分の日
「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、ホント朝晩はめっきり涼しくなりました。朝のひんやりした空気の中で、夏布団にくるまって寝るのがとっても気持ちがよくて、毎朝目覚まし時計と格闘している今日この頃です。
ワイナリーへ登ってくる坂道にも彼岸花がたくさん咲いています。平成14年の7月に都農町老人会の方たちが植えてくださった曼珠沙華です。「彼岸花って偉いよね~」って誰かが言ってましたが、本当にそのとおり!毎年決まって、お彼岸の近くになると、赤や白のきれいな花を咲かせてくれています。d0028135_1811944.jpgd0028135_18123727.jpg     d0028135_18113493.jpg                                                     







いよいよ明日は『伊太地山伝兵衛弦楽団』のライヴが都農ワイン野外ステージで行われます。ステージにはテントも張られ、着々と気分も盛り上がってきましたよ~!!昨年のライヴにも行かせてもらいましたが、伊太地山伝兵衛さんの声、とっても渋くてステキです。今年は野外ということもあって、とっても楽しみっ!皆さんもぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

by MAYU
by cam1996 | 2005-09-23 18:21 | イベント