キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LIVE IN 都農
d0028135_16383129.jpg9月も後半というのに、日中は30℃を越す暑い日が続いています。みなさん、バテてませんか?今日も雲はありますが、良いお天気です。
それでも季節は、着々と秋へと向かっています。最近のうちの母は、栗拾いが日課のようです。栗あん入りのおはぎや団子をせっせと作ってます。茹でた栗の中身をほじって冷凍しておくと、一年中、好きな時にお料理に使えますよ。

夜になると虫の音も聞こえてきて、心地良い秋風が吹いてきます。d0028135_16384141.jpg先日は、ワイナリーの玄関先にキリギリスがいました。朝だったのでおとなしかったです。そして、今日はなんと、蛇の抜け殻を発見!それも、頭の先から尻尾の先まできれいに残ってるんです。はじめは「イヤ~怖い!!」と言っていたスタッフですが、しばらく経つと、「後でみんなで分けて、お財布に入れとこう!」という話になってます。

いよいよ今夜は、「LIVE IN 都農」が開催されます。18:00よりアマチュアバンドの演奏。
19:00より伊太地山伝兵衛弦楽団の演奏となります。当日券は2,500円。場所は、ワイナリー野外ステージです。ワイナリーの丘で、秋風に吹かれながら、音楽を楽しみましょう!お時間のある方は是非いらしてくださいね!

michi
by cam1996 | 2005-09-24 16:43 | ワイナリー