キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんにちは!赤ちゃん☆
先日、黒木玲二さんの次女里美さんご夫妻が遊びに来てくれました。
里美さんご夫妻は現在千葉県にお住まいで、弟さんの結婚式のため今回帰省されました。

私とお二人(里美さんとご主人の進吾さん)との出会いは、3、4年前くらいだったかな?
その時の二人の印象がとても良く、今でも鮮明に残っています。
清楚でいつもニコニコ、とってもチャーミングな里美さん。
初対面なのにとっても話しやすく、会話が楽しい、元気いっぱいの進吾くん。
久しぶりにお二人の元気な笑顔が見られて、なんだか私も元気になれました!

そしてなんと、里美さんはお腹には赤ちゃんがいるのです!
予定日は11月25日だそうです。
とってもお幸せそうでした・・・
d0028135_15233741.jpg
超安産だった私は、里美さんのお腹をさすって安産祈願をしてあげました。
これで里美さんも安産マチガイなし!!!
かわいい赤ちゃんを産んでくださいね~☆


右から、玲二さん、里美さん、里美さんの姪っ子さんのかなみちゃん、進吾くん。→
とっても仲良しファミリーです☆




☆花☆
by cam1996 | 2005-10-01 15:31 | ウェルカム