キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナミダナミダの運動会!
先日、息子・一輝(1歳7ヶ月)の保育園の運動会がありました。
楽しみにしていたかけっこ。しかし息子は全く動かず。
見るにあまって私は、ゴールのほうから「かずき~!かずき~!!」と、絶叫。
私に気付いた息子は、走るどころかその場で号泣。
結局先生に連れられて、泣きながらゴールしたのでありました。
あ~、先生に「くれぐれもお母さんの顔は見せないでくださいね。泣きますから!」と
注意されていたにもかかわらず・・・
思わず叫んでしまった母なのでありました・・・d0028135_15523652.jpg

よしっ!気を取り直して、次はおゆうぎだ!とワクワクして見ていたら、
息子はまたまた動かず。
息子がいる未満児のクラスほとんどの子供たちもみんな動かず、
結局先生のダンスを見ているようなものでした。

1つ失敗したことがありました。
せっかくこの日のために買った高いビデオカメラなのにぃ、充電をし忘れて
ビデオがあまり撮れなかった~!うぇ~ん!!ざんね~ん!!!

初めての息子の運動会。とても疲れたけど、とても楽しく思い出に残る
いい運動会になりました。来年になれば、息子はもうちょっと動いてくれるかな?


秋と言えば、運動会、行楽、さんま、紅葉、食欲、読書etc・・・
いろいろおいしいこといっぱいありますがぁ・・・
私的に秋と言ったら、やっぱり!“新酒販売”ですねぇ♪
今年の秋もおいしいワインを飲んで、みなさん元気!うれし~!ハッピー!


☆花☆
by cam1996 | 2005-10-13 09:14 | イベント