キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JA尾鈴農業まつりがありますよ!
d0028135_14312065.jpg今日で10月も終わりですね。明日からは11月。ということは・・・。え~っ、今年はもう2ヶ月しかないの~?!?と、時間の経つ早さにびっくりしている今日この頃です。
行楽の秋、皆さんはどこかへ出掛けられましたか?
11月の26・27日は「JA尾鈴農業まつり2005」がワイナリーの広場で行われます。26日はそのまんま東さんのトークショー&ふれあいジョギング大会、27日はマジレンジャーショーやピエロのパフォーマンスショーがあります。他にも農畜産物の販売やフリーマーケットなどの楽しいイベントが盛りだくさん。
都城市出身のそのまんま東さんと一緒に走る「ふれあいジョギング大会」では参加希望者も募集中です。前回の農業まつりにも来られた東さん。イベント終了後に、東さんがワイナリーから走って帰られたのを知り、それなら参加者と一緒に走ってもらおうと、今回の企画が決定したそうです。今年の東さんは、マラソンや走るイベントに積極的に参加されており、このイベントで皆さんと走れるのを大変楽しみにしておられるとか。スポーツの秋、皆さんも東さんと一緒にいい汗をかかれてみてはいかがでしょうか?
11月26・27日はワイナリーに全員集合ですよ~!!!

※参加希望者は、はがきに住所、氏名、年齢を明記し、〒889-1301、児湯郡川南町川南13658-1、JA尾鈴企画課内農業まつり実行委員会まで。小学3年生以上が対象。参加料500円。定員100人になり次第、締め切る。問合せ先、0983-27-1120。

by MAYU
by cam1996 | 2005-10-31 14:32 | イベント