キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワインの秋!私は赤派?!
一日中雨の降った昨日とはうって変わって、今日はいいお天気となりましたね。ワイナリーの広場では、芝生の上にシートをひいて寝っ転がってるご家族も!ほぉーんと、仕事しているのがもったいないくらいのお天気ですね。私もどこかへ出掛けたいなぁぁぁ~。   
d0028135_18585283.jpgそういえばっ!最近、ワインを開ける機会が多くなったような気がします。ついこの前まではまだ暑くて、お風呂上りはもっぱらビールだったのですが、朝晩冷え込むこの頃はキンキンに冷えたビールよりもワインの方についつい。秋の夜長にワインがとってもいけちゃう今日この頃です。
先日、ワイナリーの赤尾さんに「これ飲んでみてんっ!」と、飲ませてもらった2004年のマスカット・ベリーA。これがとーってもおいしくなっているではあぁりませんか。味も香りも深みが増してるという感じ。新酒で出たばっかりの味を楽しむのも良いけれど、こうやってあえて一年ほど待って飲む楽しみ方もあるんですよね。ほんと、ワインって不思議なお酒ですね。 
d0028135_18593734.jpgその一口じゃ物足らず、たまたま飲むのを忘れてた我が家の2004年のベリーAを見つけ出し、速攻開けた私なのでありました。 でも今年のベリーAもかなりイケテます!今年のキャンベルとベリーAを一人でもたくさんの方に飲んでいただこうと、明日まで宮崎のイオンで試飲会を行っております。ぜひいらしてくださいね!

by MAYU
by cam1996 | 2005-11-12 13:25 | ワイン