キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
遠足でーす!
遠足でーす!_d0028135_171785.jpg今日は、都農南保育園の元気な子供たちが、遠足でワイナリーに遊びに来てくれました。
「こんにちは~!!」と、大きな声で挨拶してくれました。
広場にある遊具で遊んだあと、お弁当を食べたそうです。
「ももぐみさんは、もうバスで帰ったよーっ」青い帽子の男の子が、きく組 (年長)→青い帽子、うめ組→黄色い帽子、さくら組→ピンクの帽子だと教えてくれました。
もも組さんは、1番年少さんのようです。
「すべり台がね~おもしろかったー☆」と、うめぐみさんの女の子。
一人の男の子が、店内に貼ってある農業祭のポスターを見つけて、「僕、マジレンジャー見に行くよー!」と、言うと「僕も絶対行く~!私も~」など賑やかな声が聞かれました。
南保育園のみんな~、また遊びに来てね♪

JA主催の農業祭は、26日(土)、27日(日)の2日間。
26日は、そのまんま東さんのトークショー 11:00~
27日は、子供に大人気のマジレンジャーが登場します。 ①11:00~  ②14:00~
      ピエロのマーくんのショーも楽しみですね。   ①10:30~  ②13:30~
その他、フリーマーケットやゲーム大会など、子供から大人まで楽しめるイベントとなりそうです。
是非ワイナリーに足を運んでください!

michi
by cam1996 | 2005-11-25 17:22 | ワイナリー