キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワイナリーから見れるかなぁ?
高鍋町へ向かう途中、ふと空を見上げるとスパークリングのラベルのカモメが円を書いたような、大きな白い輪っかが空に描いてありました。
(写真を撮った時は、星を描いていました)
そう、明日は新富町の新田原自衛隊の航空祭。
予行練習をしていたのでしょうか?

新田原の隊員の方は時々休日に、ご家族でワイナリーに遊びに来てくださいます。
明るく楽しい方が多いですね。

この航空祭にはお毎年、全国からたくさんのお客様が見えになっているようです。
もし、行かれる方がいらっしゃいましたら、是非ワイナリーへもお立ち寄り下さいね。
また、お車の渋滞が予想されますので、運転には十分お気を付け下さい。
それにしても、隣町でこんなに大きく見えるとは・・・。
明日はワイナリーからも見れるのかな?


<キャンベルズ出張テイスティング(試飲即売)のご案内>
明日、12月10日は宮崎市の山形屋でスパークリングワインのテイスティング(試飲即売)を行いに、キャンベルズスタッフが参ります。
せっかくのチャンスですので、お時間のある方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
スパークリングは、クリスマスや忘年会・新年会にオススメです。
いかがですか?
お待ちしておりまぁ~す。
※試飲はロゼワイン、赤ワインも行う予定です。
by cam1996 | 2005-12-09 19:29 | ご案内