キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イタリア――っ♪
d0028135_18224589.jpg「さぶぅ~っ」お客様が、コートの襟をおさえ震えながら入店されます。
高台にある都農ワイナリーは、辺りに遮るものがないので、まともに風をうけてしまう為、よけいに寒く感じるようです。合言葉は、「さみーねぇ~」「本当さむですねぇ~」。

先日、息子さんがイタリアに旅行に行かれたというお客様。
イタリアは、記録的な大雪に見まわれたそうです。訪れたのは、イタリア北部。
本場イタリアンの美味しい料理にワイン。マーケットを見て回るのも楽しかったそうです。
「昔ながらのお店が軒を連ねてて、日本みたいな大型のスーパーはほとんどないみたい。固定客が多いんだろうねー。語学も堪能だし、3~4ヶ国語はしゃべれるみたいよ・・・何よりも誇りをもって商売してる感じがしたって。これって私達も見習わなくちゃね。うちの息子も、この時代、英語くらい喋れんと仕事が出来んわー。勉強せんといかん!って張りきってたよ」 息子さんの参加された一週間ほどのツアーには、宮崎から出発の方が多かったようです。旅も終わり近くになると、そろそろ日本の味が恋しくなったのでしょうか・・・?「都農ワインが飲みてーね!」という話が突如浮上。「まこっちゃね~!私も・・・」という話で盛り上がったそうです。
遠い異国の街角、それもワインの本場で、『都農ワイン』の話題が出るなんて・・・!嬉しいですね~☆お客様って本当にありがたいなぁ~って思いました。
私もイタリア行ってみたいなぁ~。
宝くじ当たらないかなーーーっ。

michi
by cam1996 | 2005-12-13 18:28 | ワイナリー