キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬至は、赤スパークであったまろ~。
ホント、寒い毎日が続いていると思ったら、昨晩ついに都農にも雪が降りました。
23時ごろ「雪が降っているよぉ~」との知らせを受け、事務所の窓を開けてみるとチラチラと雪が舞っているではありませんか!
どおりで、寒いはず。
帰る頃には、車にも雪が積もっていました。
滑らないようにと、ものすごく集中しながら昨晩は帰宅しました。
d0028135_131668.jpg

そして今朝・・・
朝起きると辺りは一面の雪化粧。
息子も初めて見る雪に大ハシャギ!!
朝から雪だるまを作りました。
子供って何でこんなに寒さに強いのでしょうか・・・。

ワイナリーも広場一面が真っ白。
12月にこんなに雪が降るのは生まれて初めてです。
聞いた話によると、60年ぶりなのだとか。
ローラも大ハシャギで走り回っていましたよ。
d0028135_13135997.jpg

そしてこりもせず、ワイナリーでも雪だるま作りにはげんだ私。
チビ雪だるまと今日から発売の赤スパくんをパチリ。
くしくも今日は冬至。こんな寒い夜はゆず風呂に入って、
すき焼きをしながらこの赤スパークリングを飲むと心も身体もあったまりそう・・・。
赤鼻のトナカイみたいになって寒い冬空の下ニヤケ顔のakiなのでした。
しかし、雪だるまって、結構難しいのですね。
なかなか丸くなってくれず、ゴツゴツした雪だるまになっちゃいました。
何か秘訣があるのかな?
d0028135_1316217.jpg

南国宮崎なのでこんなにのん気なことを言っていられるのですが、各地で大雪が降っているところがあります。十分気をつけて下さいね。

aki
by cam1996 | 2005-12-22 13:21 | ワイン