キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
新年はスパークリングワインで!!
今年の都農ワインの営業も、残すところあと1日となりました。
(今年はあと2日・・・。)
皆様今年はいったいどんな1年でしたか?
毎年、今年の世相を漢字一文字で表すと・・・
と言うものを行っていますが、個人的なキーワードは「転機」かなぁ
一文字ではないですけどね・・・。
「喜怒哀楽」の中でいろんな転機が訪れました。
嬉しい時も、悲しい時も家族がいてくれて、たくさんの人が周りにいてくれて、そして大好きな都農ワインがあって。
そして新しい仲間(ワイン)が加わって。
新年はスパークリングワインで!!_d0028135_19251873.jpg

来年は今年訪れた転機を、生かしていく年にしたいです。
もっともっとステキな笑顔で皆さんにお会いできるように。
もっともっとたくさんの笑顔と出逢えるように。

今年の営業は12月30日(明日)までとなります。
新年は幸せを呼ぶスパークリングワインで迎えませんか?
新年はスパークリングワインで!!_d0028135_1925495.jpg

□スパークリングワイン キャンベルアーリー  ¥1,600
□スパークリングワイン レッド           ¥1,600

キャンベルアーリー(ロゼ/¥1,220)、マスカットベリーA(赤/¥1,330)、うめわいん(白/¥1,260)もございます。
2本入りのギフト箱もご用意しております。
お年賀、ふるさとのお土産にぜひどうぞ。

aki
by cam1996 | 2005-12-29 19:30 | ワイン