キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三連休2日目!!
 昨日は、七草でしたね。我が家でも七草粥を作って食べましたよ。まっ、お粥と言っても、正確には七草入った雑炊って感じでしたけど・・・。でもこれで、私も今年一年無病息災で過ごせる事でしょう。(そうなる事祈ります。)
d0028135_16271139.jpg 今日は、朝方こそ冷え込みましたが天気も良く、三連休の真ん中で日曜日という事もあり、ワイナリーもたくさんのお客様で賑わいました。

d0028135_16273098.jpg






年が明けてあっという間に一週間が過ぎてしまいました。早いものですね。この一週間何してたんだろう~?って考えると、食べてばかりいる自分の姿しか浮かびません。(やっ、やばい体重がぁ・・・(。。lll)どうやら、お正月に食べ過ぎた事で知らず知らずの内に食べ物を口にしているのかもしれません。皆さんは、大丈夫ですか?私みたいに食べ過ぎていませんか?胃腸の弱い方など特に暴飲暴食には気を付けてくださいね。(私の事ですね)また、食べ過ぎだけでなく風邪など(特にインフルエンザ( >д<)、;'.・)も流行っていますので、十分にご自愛下さいませ。

今年、成人の日を迎える新成人の皆さん
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!♪
初めて飲むお酒に、都農ワインはいかがでしょうか?オススメですよ!


マッキ―!
by cam1996 | 2006-01-08 16:41 | ワイナリー