キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花ふぶき一座 参上!!
今日私の親友でチンドン屋さん(花ふぶき一座)をしている宮田若奈さんとd0028135_17195329.jpg
メンバーの皆さんがワイナリーに遊びに来てくれました。
延岡でのお仕事の帰りで、夜は都城でお仕事が入っているとのこと。
超ハード、超パワフルです!
私と座長の若奈さんとは小学校からの付き合いで、彼女から常にエネルギーを
もらっていました。歳をとるたびに若奈さんは、衰えるどころかどんどんパワーアップしていって、驚いています。彼女の夢に対する情熱は、日本一だと私は思っています。
とにかく元気!
ナンででしょう?若奈さんの笑顔を見たらどんなに落ち込んでいても、心が晴れやかになっちゃいます。若奈スマイルはみんなを幸せにしてくれます。

◎宮田 若奈◎d0028135_17282722.jpg
 都農育ち。アコーディオン担当。
南京玉すだれ・バルーンマジック・街頭紙芝居など色々な芸をこなす。
「笑う門には福来たる!!をモットーに色んなところで花を咲かせていきたい」 
 まちが元気、チンドンで元気!!めざせ、県民キャラクター!
 


◎英心◎d0028135_17222028.jpg
トランペット・サックス・オカリナ担当
「チンドンを通じて色んな人に音楽の楽しさを伝えたい。応援してください」






◎ヒサシ◎d0028135_17215751.jpg  
チンドン太鼓・バンジョー・ウクレレ・マンドリン・ギター担当
 「これからもっともっと芸を磨いていきますので、皆さんよろしく!」





2月4,5日にはえびの京町二日市でねり歩きするそうですよ~♪
お近くの方はぜひレッツ・ゴー!
花ふぶき一座の皆さん!日本一のエンターティナーめざして邁進していってくださーい!!!
応援してまーす!頑張れ~!!期待しちょりまーす!!!

☆花☆
by cam1996 | 2006-01-09 17:39 | イベント