キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
今年の都農ワイナリーにも乞うご期待!
今年の都農ワイナリーにも乞うご期待!_d0028135_16253817.jpg今年に入って早くも10日ちょっとが過ぎてしまいましたが、七草粥に鏡開きとお正月にちなんだ行事がたて続いて、なかなか正月気分の抜けない今日この頃です。
明日からお天気がくずれるようで、そのせいか今日はなんだか暖かいですね。寒かったり暖かかったりで、どうやら風邪をひいてしまったようです。みなさん、くれぐれもお体には気を付けてくださいねっ。
工場の方からはタンクの周りで慌しい音が聞こえ始めました。2月初めに発売される『シャルドネ アンウッディド』、『マスカット・べリーA エステート』の準備が着々と始まったようです。工場長や赤尾氏もとっても急がしそうです。
外からは鉄筋やトラックの音が聞こえてきます。4月中旬オープン予定のカフェの工事が始まっているからです。オープンテラスのカフェでは、最高のロケーションをおつまみに、ワインを楽しんでいただけます。どうぞ楽しみにしといてくださいねー!!
早速、1月末にはバレンタインの贈り物にもぴったりな『スパークリングワイン キャンベル・アーリー』のミニボトルも発売されます。
今年の都農ワイナリーも目が離せませんよ~!!乞うご期待、しといてくださいね~!!!

by MAYU
by cam1996 | 2006-01-12 16:27 | ワイン