キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★☆★ありがとう★☆★
とってもウレシイことがありました。
同僚であり、同級生(親友!)でもある、まぁさんとmichiさんから
ステキなお誕生日プレゼントをいただいたのです。d0028135_1691820.jpg
中を開けてビックリ!私の大好きなラーメン屋さんの食券(michiさん製作)が入っていたのです。もちろんこのラーメン屋さんには食券なんかありません。
二人がお店の方にお願いして、特別にはからってくださったのです。

人生最大にツラカッタ2005年。
今年は絶対にいい年にしてやるぞ~!と思いながら年明け早々、ユウウツな誕生日。
1月13日がやってきて、「あ~、また1つ歳をとってしまった。それに今日は13日の金曜日だし・・・」とブルーになっていたときこんな二人のイキな計らいに、涙がちょちょぎれるほど嬉しかった!今まで生きてきたなかで、1番感動したプレゼントでした。

ワイナリーにお世話になってから10年。
すばらしいお客様、本当にいい仲間との出会いがありました。
これは人生においてかけがえのない私の宝だと思います。
ドジでおっちょこちょいでワガママな私を温かく見守り、そして助けてくれるワイナリースタッフのみんなには感謝感謝であります。みんなが居なければ、今の私はありません。
心から“アリガトウ”を言いたいです。

まぁさん、michiさん。
心のこもったお誕生日プレゼント、本当にありがとう!
すばらしい親友をもって、私は幸せ者です。
これからもいっぱいいっぱい迷惑かけるけど、お互い助けあいながらお仕事頑張っていきましょうね。美味しいワインをたくさんのお客様に飲んでいただき、喜んでいただけるよう努力していきましょう!都農ワイナリーの販売スタッフとして、友達として、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

★☆★ありがとう★☆★

☆花☆
by cam1996 | 2006-01-15 16:20 | ワイン