キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
晴れ、時々強風につき
昨日の昼過ぎから雨も止み、今日はとてもいい天気。
しかし風の強さにはビックリします。
ワイナリーステージのテントもこの風の強さに負けて破けてしまいました。

晴れ、時々強風につき_d0028135_12132288.jpg

ビニールの下はとても暑く、歩き続けるとへこんでしまいそうです。
農家の人たちって凄いな・・・。
と思ってしまうアキでした。
昔はこれでも休みの日とか、畑に行ってお手伝いしてたのにね。


晴れ、時々強風につき_d0028135_1216593.jpg

これが私の目印。
この赤いリボンがヒラヒラと風に舞って手招きをしているよう。
大体の場所は覚えたけれど、やっぱりこのリボンがないと、
違う樹を撮ってしまいそう・・・。




晴れ、時々強風につき_d0028135_12185278.jpg

てんとう虫も気持ちよさそうに、風に吹かれています。


aki
by cam1996 | 2005-04-21 12:22