キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春はすぐそこ!?
  トリノオリンピックが開催されましたね!昨日の夜は、注目の女子モーグル。予選までは観ていたのですが、さすがに決勝まで起きてられず、朝起きてから結果を知る事に・・・。今日は、スノーボード男子ハーフパイプの予選と決勝がありますね。今日こそは頑張って決勝まで起きていようと思っています。皆さんも寝不足にならないよう気を付けながら、トリノで活躍する選手の皆さんを応援してくださいね。頑張れ日本!!オリンピックの選手とは違いますが、ワイナリーの醸造スタッフの赤尾さんも、昨日の夜、2ヶ月間の研修の為、オーストラリアへと出発されました。何でも、今年は日本とオーストラリアの交流の年で、ワイン関係では、ワイナリー同士の交流を目的とし、日本のワイナリーで働くスタッフをオーストラリアのワイナリーに送り、そこで実務研修をするという企画が、今年初めて行われるそうなんです。それに赤尾さんが推薦されて行くことになったのです。短いようで長い2ヶ月間ですが、多くの事を学んで日本に戻ってくることでしょう。身体に気を付けて頑張れ赤尾さん!!
d0028135_16411939.jpgさて、オリンピックが開催されているイタリアは冬。赤尾さんのいるオーストラリアは夏。そして日本には、まもなく春がやって来ます。まだまだ肌寒い日が多いですが、そんな中、ワイナリーで、ちょっと早い春を見つけました。春になれば、たくさんの花が咲き心もウキウキしてきますね。よーし、今年こそお花見に行くぞー!!

d0028135_16412843.jpg

上)事務所近くに咲いていた菜の花。        右)駐車場入り口の斜面に咲いていた芝桜。
これから先、どんどん私達の目を楽しませてくれそうです♪


マッキー!
by cam1996 | 2006-02-12 16:49 | ワイナリー