キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今が満開!梅の花
d0028135_16161461.jpg最近やたらあったかいと思っていたら、やっぱり雨模様のお天気となりましたね。
この暖かさで一気に梅の花も満開。ワイナリーの近所の梅畑も一面真っ白になっていました。
都農町の山あいにある立野・轟地区は梅の産地。宮崎県内でもトップの生産量を誇っているんですよ。都農ワイナリーの『うめわいん』の原料にもなっています。昨年のこの時期、ワイナリーが作っている広報誌『コルク』の取材で、立野地区の梅畑へおじゃまさせていただいたのですが、梅の花の香りと視界一面に広がる白やピンクの梅の花がそれはもう見事なものでした。26日の日曜日にはその梅畑でお花見会があるそうです。参加費は500円(昼食代含む)。問い合わせは農産物直売所「うめ畑」℡0983-25-1440(午前8時~午後6時)、夜間は店主黒木千雪さん℡0983-25-3646です。ぜひ、参加されてみてはいかがでしょうか。
また、今日の夕方6時15分からUMKのニュースでワイナリーの敷地内にある『グリーンガイア』が紹介されます。ワイナリーのぶどう畑や売店も紹介されると思いますので、ぜひご覧になってくださいね。

by MAYU
by cam1996 | 2006-02-15 16:18 | 地域コミュニティー