キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
バレンタインデーのお返しに・・・
バレンタインデーのお返しに・・・_d0028135_18205765.jpg都農町は、ここ2~3日ずっと雨。この雨が影響しているのか、昨日から2月とは思えない暑さでした。夜もムシムシして寝苦しかったですね~。
ワイナリーの看板娘『ローラ』も、雨が降っているので、遠出をせずにすぐにMAYUさんのいる事務所に走って来ます。
ドアの外で、クーンクーンとMAYUさんを呼ぶローラ。絶対に事務所の中には入って来ないから、おりこうですよね。じっと座って待ってるのを見ると本当にかわいいなぁと思います。
今、夕方ですが、外はまだ雨が降り続いています。また直行してくるのでしょうか??

バレンタインデーのお返しに・・・_d0028135_18192755.jpg先日のバレンタインデー、キャンベルズ通信に「かなりの数・・・」とコメントもいただきましたが、みなさんはどのくらいあげられたり、貰ったりしましたか?
私は、家族に都農ワインオリジナルチョコをあげました。(おいしいと好評でしたよ)
チョコを貰われたみなさん!3月14日のホワイトデーには、ぜひ都農ワインでお返しをしましょう!
スパークリングミニとワインゼリーのセット(¥1250)をご用意しました。
他にもワインケーキとの組み合わせなども準備中です。
バレンタインデーのお返しに・・・_d0028135_18194229.jpg本命チョコ・義理チョコのお返しに、どうぞご利用ください♪



まぁ
by cam1996 | 2006-02-16 18:29 | ワイナリー