キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
仲良し3人組
今日は、キャンベルズ☆花☆さんの息子さんの一輝くん、そして都農ワインがと~ってもお世話になっている黒木玲二さんの誕生日です。
二人が同じ誕生日ということを数日前に初めて知りビックリしました。どんなお誕生日を迎えられているでしょうね。
お誕生日おめでとうございます♪


仲良し3人組_d0028135_17261567.jpg素敵なお客様がお越しくださいました。
佐藤瑞代さん、陶山真弓さんと奈々ちゃん(11ヶ月)、山田友美さんと恭聖くん(1才6ヶ月)です。3人とも、本当におキレイ!!
3人は、赤ちゃんの時からの幼馴染だそうで、佐藤さんが宮崎市に、陶山さんが都農町に、山田さんが愛知県に嫁がれて、離れ離れに暮らす今でもずっと仲良しでいらっしゃるのだそうです。
「ここに来るのは2回目だけど、都農ワインは常に家にあるかなぁ。ロゼスパークは会社でも人気ですよ!」と佐藤さん。
「もう何回来たか覚えていない。数えきれないくらい来ていますよ」と陶山さん。
「私も来たのは2回目だけど、実家に帰ると都農ワインが置いてあるのでよく飲んでます」と山田さん。
皆さんよく飲んでくださっているそうで、「飲みやすい!おいしい!」と嬉しいくらい誉めてくださいました。ありがとうございます。
食事をしようとレストランに来られたのに定休日で、とても残念がっていらっしゃいました。すみませんでした。
春にはカフェもオープンしますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。

まぁ
by cam1996 | 2006-02-22 17:45 | ウェルカム