キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
おしゃれなバックはいかがですか?
 今日の天気は微妙。晴れてるのか?雲っているのか?遠くを見れば霞んでるし・・・。はっきりしてよ!!って感じでした。パアーと晴れ、青い海が見たいなぁ。赤尾さん、オーストラリアの天気はどうですか?都農ワインが恋しくないですか?みんな元気ですよ。もちろんローラも・・・。
おしゃれなバックはいかがですか?_d0028135_1641476.jpgワイナリーでは、只今麻で出来たジュートバックを販売中です。大きさはギフト箱が入るよりちょっと大きい位ですが、しっかりしててシンプルなんですが、とってもおしゃれ!!ワインはもちろん、そのままお買い物のバックとしてもご利用できますよ。今日ご来店された、団体のお客様達も購入され、その場で買ったワインなどを入れていました。ただ、みなさんお揃いなので、買った商品など間違えなければいいけどなぁーと思ってしまいました。(笑)
おしゃれなバックはいかがですか?_d0028135_1614269.jpg


※こちらのジュートバックは、1つ315円にて販売しています。



                                     マッキー!


PS. 家の近くにある駐車場の桜の花が満開になっていました。(サクランボのなる木)今年も昨年以上に、おいしいサクランボが実る事を願うばかりです。うふふっ、楽しみぃ~♪そう言えば、最近朝夕震えるほどの寒さが少なくなりましたね。私自身にも変化が見られます。それは、起きてすぐにちゃんちゃんこを着る事がなくなった事です。いっそ、このまま暖かくなってくれればいいのに・・・。そうだ、みなさん、これから季節の変わり目などで、体調を崩しやすくなるかと思いますが、十分気を付けて下さいね。私も気をつけるぞー!!
by cam1996 | 2006-02-23 16:10 | ワイナリー