キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
快朝!
快朝!_d0028135_16523095.jpg今日は、少し霞んでいましたが、ぽかぽかと暖かい陽射しがさしこんできました。
ベランダのブルーベリーの蕾も膨らんできて、もう2~3日もしたら開花しそうです。

今朝は、とってもいい朝でしたね~☆
フィギュアスケート女子で、荒川静香選手の見事な金メダル!!
TVの前で、ドキドキながら見ていましたが、終わった瞬間、涙がじわーっと込み上げてきました。本当に素敵でした。
会場内もすごい盛り上がりでしたね♪
今大会初の、日本人メダリストで、しかも“金”!!おめでとうございます☆
続いて登場した村主選手の演技にも感動しました。本当に惜しかったですねー。
あと、4回転ジャンプに挑戦した安藤選手のこれからの活躍にも期待したいです。
日本代表3選手の活躍に眠気も吹き飛びました。普段の厳しい練習があってこそ、あんな華麗な演技ができるのでしょうね。。。何度VTRを見ても、今思い出しても涙がでそうです。

明日(25日)は、宮崎空港で10:00~17:00まで、出張販売を行います。
2月11日より販売しておりますマスカット・ベリーA エステート(赤)と、シャルドネ・アンウッディド(白)の試飲がございます。お近くの方・空港ご利用の方は是非お立ち寄りください。

michi
by cam1996 | 2006-02-24 17:01 | ワイナリー