キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
ブドウ畑の小さな住人、野うさぎさまご来店。
今日は我らの☆花☆さんとmichiさんが宮崎空港にてシャルドネアンウッディド、マスカットベリーAエステートの試飲販売を宮崎空港にて行っております。
宮崎空港は県外の皆さんとの玄関口。
沢山の出会いがあることを期待します。
さて、二人の居なくなったワイナリーでは、まぁさんとマッキーさんがお店番。
ちょうど売り場の前を通りかけたとき、マッキーさんが茶色いものを大事そうに抱えてやってきました。
ブドウ畑の小さな住人、野うさぎさまご来店。_d0028135_12231572.jpg何かなぁ・・・と見てみると、それはそれは小さなウサギさんでした。
このウサギたちは農場管理の河野さんが連れてきたのでした。
畑で作業をしていて3羽のウサギを発見。
近くに親ウサギの姿もなく、逃げずにじっとその場に居たのだそうです。
ブドウ畑では間もなく機械を入れての作業が始まるとの事。
ウサギがもし逃げ遅れたら・・・
心配になってワイナリーに連れてきたのだとか。

ひとまずワイナリーでお預かり。
また、元気にブドウの丘を駆け回れるようになったら、ブドウ畑に帰ろうね。
そしてブドウの出来を見守ってね。
aki
by cam1996 | 2006-02-25 12:25 | ワイナリー