キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月22日で2歳になりました!
ゾロメの2月22日、この日は愛する我が息子“一輝”の
こりゃまた2歳のバースデーでした♪
2が全部そろったメズラシイお誕生日。
盛大にお誕生会をしてあげたかったんだけど、
ゴメンナサイ・・ケーキだけで我慢してもらいました。
友人からのおめでとうメールで
「一輝くん、おめでとう!2歳かぁ・・早いね~。でもこれからはもっと早いよ。1日1日を大切に,子供と過ごせる時間なんて一生の1/4しかないんだから。まして男の子だしあと5年もすれば友達の方がよくなったりして・・親なんて寂しいもんよ!」
あ~、そうだよねぇ・・なんだか複雑なキブンじゃ・・
メールの最後に「今日はアナタの頑張った記念日でもあるから、アナタにもおめでとう!」とありました。
うっ、う~ぅ~!そっ、そ、そぉだよねぇ・・(涙)
私も一応、産みの苦しみを味わった母親なんだよねぇ・・
そんな風に言われるとなんだか照れくさいというか、ビックリというか、正直ウレシカッタです。
“子供は親を選べない”と言うのはよく聞いていましたが、
最近“子供は親を選んで生まれてくる”というのを聞きました。
この言葉を聞いたとき、私はとても勇気づけられました。
なんだか、泣けてきちゃいますね☆
d0028135_12511672.jpg


昨日は、michiさんと宮崎空港に試飲販売に行ってまいりました。
これからお孫さんの節句祝いのために静岡に行かれるという方や、大学を卒業し就職のためこれから東京の実家に帰るという青年、東京の彼女を迎えに来たという都城の青年など、宮崎を去る方、来られた方がワインを買ってくださいました。
また、お見送りにいらした方もご自宅へのお土産にとワインを買ってくださいまして、本当に有難うございました。
時間が無いなか、わざわざ立ち止まって試飲してくださった皆さま、「おいしい!」と言ってワインを買ってくださった皆さまに心から感謝いたします。

ありがとうございました!

ワインのお隣に出ていた完熟キンカンとミニトマト、試食させていただきましたが、甘くて本当においしかったです(ゴキゲン☆)
ワインもうまいが、農産物もうまい!!宮崎サイコー!!!


☆花☆
by cam1996 | 2006-02-26 17:01 | イベント