キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春の花
d0028135_1892542.jpg今日は昨日とはうって変わってよいお天気となりましたね。でも、この冷え込み。まさしく三寒四温ですよね。とは言ったものの、目に入ってくる景色はすっかり春めいて、なんだか嬉しくなってしまいます。
通勤途中、ワイナリーへ上がる坂道から見える山桜がピンク色のきれいな花を咲かせていました。山桜が咲き始めると、春の始まりを感じてワクワクしてしまいます。
ローラとの散歩の途中にもいろいろな花が咲いています。木蓮やコブシの白い花、菜の花も黄色い可愛い花を咲かせています。
ワイナリーにある展望台の向こうには、都農の老人会の会長さんたちが植えてくださっている、なだらかな傾斜の水仙畑が広がっています。だんだんと白や黄色の花が咲き始めて、今年も目を楽しませてくれています。よく見ると水仙にもいろいろな種類があるのですね。ローラと一緒につい見とれてしまいました。
展望台の上には、ちょっとした桜並木があります。桜の木自体はまだまだ小さいのですが、毎年少しずつ大きくなってきています。今はちっちゃなつぼみがいっぱい付いて、花を咲かせるその時を今か今かと待っている感じです。
楽しみなお花見シーズンももうすぐですね!皆さんも春を感じにワイナリーへぜひいらしてくださいね。

by MAYU
by cam1996 | 2006-03-13 18:10 | ワイナリー