キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
今日のローラ
今日のローラ_d0028135_132713.jpgつい先日マッキーさんと「最近、ローラが全然言う事を聞いてくれんとよ~」「そうそう私にもよ~」という会話をしたところだったのですが、今朝も、言う事を聞いてくれないローラに困り果て、助けを求めるマッキーさんが・・・。
散歩から帰って来たローラは、小屋の前までやって来たのはいいのですが、そこから一歩も動かなくなってしまったのだそうです。
何度呼びかけても引っ張っても知らんぷりをしているローラ。この光景、私も何回も経験しています。
今日のローラ_d0028135_133961.jpgでも、どうやらこれはマッキーさんと私だけにのようなのです。どうしてかなぁ??同類とか下に見られているのでしょうか(><)
結局、最後の手段で準備したごちそうの匂いに負け、ノソノソと小屋に入って行ったローラでした。


余談ですが、うちの子供が先日初めてローラと対面しました。
子供にとっては大きい犬なので、最初は「おわい。おわい。(怖いという意味です)」としがみついていたのですが、すぐに「おおきいねぇ」と興味を持ち、大好きになったようで、それからずっと家でも「ローラローラ」と言っています。
子供にも大人気のローラです。


まぁ
by cam1996 | 2006-03-17 13:11 | ローラ&動物