キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年シャルドネはひょっとしてビンテージイヤーかも!
d0028135_173663.jpg本日からいよいよ樽で発酵・熟成させたシャルドネ・エステートとアンフィルタードが発売されました。2005年のシャルドネは糖度を増し、たわわに実を付け、幸いにも台風前に収穫する事ができました。ソムリエさん曰く、エステーとは魚料理よりは肉料理のとんかつや焼き鳥など、多少脂っこい料理でも合わせる事が出来るかと思います。向こう5年位は楽しめると思いますと。アンフィルタードは伊勢海老のお刺身など、海老の甘味との相性は間違いないのではと、面倒かもしれませんが飲む目的や合わせる料理によって温度を変えてみると、とても楽しいワインになると思います。と、テイスティングコメントをいただいています。私も、ちょっと贅沢にアンフィルタードを購入して、伊勢海老は買えないので甘海老の刺身を買って、それをおつまみにして飲もうと思います。皆さんも、こんな料理に合うよーとかありましたら教えて下さい。
d0028135_1733351.jpg

今日は少し肌寒かったですが、お天気も良く土曜日という事もあり、たくさんのお客様で賑わっていました。広場の方ではボール蹴りをして遊んでいる男の子たちやステージ上からは気持ち良さそうに歌っている方の歌声が聞こえたりと、ワイナリーにご来店ご来場くださった皆さまがそれぞれ思い思いにゆっくりとした時間を過ごされているように感じる一日でした。
d0028135_1734825.jpg

                                              マッキー!
by cam1996 | 2006-03-25 17:05 | ご案内