キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビューティフル♪
今日は、快晴でぽかぽかと暖かく、絶好のお花見日和となりました。
来店されたお客様から、「西都の桜がいかった~!」(西都原古墳群にあり桜と菜の花が同時に楽しめる)とか「開パの桜ももうすぐ満開よ~!」(都農町木和田地区にある開拓パイロット事業でできた道沿いの桜並木)など、たくさんの桜情報を耳にしました。
ちなみに、ワイナリー下にある不動の滝公園から国道まで続く桜並木も見頃ですよ。お弁当を持って出かけたい気分です。今朝、通勤中、ちょうど桜並木にさしかかったところで、車のCDから「桜」の曲が・・・。あまりのタイミングのよさと、やわらかいピンクの花々に、朝から何だか温かい幸せな気分になりました。やっぱり春はいいわ~~~♪

d0028135_1755644.jpg本日、着物姿のビューティフルなお客様がいらしてくださいました。
ニュージーランドから宮崎大学に留学中のアマンダさんです。
「一度、着物が着てみたい!!」と、いうアマンダさんの夢を実現させたのは、チューター(留学生をお世話している)の毛利志保さん。(留学の経験はないそうですが、とても流暢な英語で通訳をしてくださいました)志保さんのお母様が美容師さん(しおり美容院経営)で、「それならうちで・・・」と、今回招待されたのだそうです。
グリーンがかったブルーの着物がよく似合ってて、とってもかわいらしく、おしとやかな振る舞いのアマンダさんにう~っとりしちゃいました。

(↑写真左より、裕子さん・アマンダさん・虎之介くん・志保さん)
「オーストラリアに仕事でよく行くのよ。ニュージーランドのどちらから?ニュージーランドも大好きよ!」と、他のお客様との会話も弾んでいました。(英語の会話でしたので、私はちょっとしか聞き取れなかったのが残念・・・)

d0028135_176889.jpgニュージーランドのオタゴ大学と宮崎大学は、交換留学を行っているそうで、宮崎大学からも向こうへ行ってる生徒さんがいるということでした。
向こうの大学では、教育学(小学校課程)を学んでらっしゃるアマンダさん。宮崎大学では、日本語・日本の文化・音楽を勉強されているそうです。
昨年11月に来県され、日本の生活にも少しずつ慣れてきて、日本食では“そば”が好きということでした。
都農ワインの中では、ロゼのスパークリングワインを気に入ってくれたようです。

11月までの留学期間、宮崎の自然や文化を存分に楽しんでくださいね。

michi
by cam1996 | 2006-03-27 17:25 | ワイナリー