キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
西都原の桜と菜の花、今が満開ですよ~!キレイじゃった~!!!
行ってまいりました~☆
昨日は息子と母と妹4人で、西都原の桜と菜の花を見に行ってまいりました~!
想像以上に見物客が多くて、ビックリしちゃいました。
私も西都原に行くのは本当に久しぶりで、博物館みたいなところが出来ていたり、
駐車場がキレイに整備されていたりして、変貌ぶりにまたまたビックリ~!
近くのスーパーでお弁当を買って、桜の下で食べました。
花見酒は出来なかったけど、桜の下で食べるお弁当はこりゃまた最高においしいですね~。
息子はお弁当よりも遊ぶほうがいいみたいで、裸足であっち行きこっち行きでじっとしてくれません。菜の花畑を見に行っても、菜の花のなかをグルグルグルグル掛けまわって、おっかけっこ。d0028135_18542075.jpgまるで迷路のようでした。
西都原は4月2日と3日に花祭りのイベントが行われるみたいでしたよ。
広大な畑に広がる黄色のジュ-タンのような菜の花と、春風に吹かれヒラヒラ舞い散る白い花びらが美しい桜。ぜひ皆さんも行かれてみてはいかがですか?
本当に感動しましたよ。

また、新富町には芝桜のすばらしいお宅があり、拝見させていただきました。こちらのお宅は自宅を無料開放しており、自由に芝桜が見物できるとのこと。スゴイですよね~!手入れも行き届いており、すばらしすぎてため息が出てしまいました。またまた感動でしたよ~。
帰りに食べたいソフトクリーム屋さんがあったので食べようと思っていたのですが、残念ながら店休日でした。しょうがないので違うお店でいちごたっぷりのソフト?シャーベット!?を買って食べました。なかなかの美味でございましたよ。

春は見てよし!食べてよし!本当にイイ季節です~♪
満足☆満足ぅ!!!

☆花☆
by cam1996 | 2006-03-28 18:50 | イベント