キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ローラもだけど、ウサ子にも会いに来てくださいっ。
強風の吹き荒れる都農町。
昨日、まぁさんがご紹介したとおり、桜の花が満開なのに昨日今日の強風でせっかくの花びらが飛んでしまいそうです(おまけに私たちまで・・・)。
まだまだ寒い日が続くのでしょうか・・・
しばらくの間、我が家を留守にしていたため、ワイナリーの畑から我が家へ連れてきたウサ子をワイナリーで預かってもらっていました。
畑から連れてきたばかりの頃は片手ほどの大きさだったのに、今では両手で支えるほどに。d0028135_181834.jpg
(我が家より良いものを食べさせてもらっていたのかしらん・・・)
時々小屋から脱走しては、事務所の中を駆け回っています。
今日は水疱瘡の治った☆花☆さんの愛息子、カズくんがウサ子を見にやってきてくれました。
大きな眼をまん丸にして、恐る恐るナゼナゼ。
d0028135_18124550.jpg

子供って好奇心のカタマリですよね。
すぐに、なれてウサギをヨシヨシしてました。
ワイナリーに遊びに来たときは、看板娘のローラもですが、ぜひウサ子も見に来てくださいねっ。
それにしてもウサギって一体何を与えていいものやら・・・
何でも食べるんです。
キャベツでも、ニンジンでも、かぼちゃでも、クローバーでも、新聞でも・・・
でも、キャベツとニンジンはあげちゃだめって、とあるHPに書いてあったとマッキーが教えてくれました。
ウサギのイラストには、よくニンジンの絵が添えられているような・・・
だめなんでしょうかね?
by cam1996 | 2006-03-30 18:23 | ローラ&動物