キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
都農ワインホームページへ
 都農ワインの情報満載! 

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
子供に勝る宝はない!!
from はみ出しBOY スケ丸の【ス..
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
七五三参り も【ホットア..
from 素敵なキッチン
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
美味しい旬のサンマで秋刀..
from 『こころんのキッチン』のここ..
Sep. 9
from Katrina被災者救済チャ..
花火大会(Keyword..
from キーワードサーチ
イオン(株)(東証1部:..
from 株主優待カレンダー月別トレード
フォロー中のブログ
リ ン ク
都農ワイン  
  
ぶどうの四季


キャンベルズ


以前の通信はこちらから!

有限会社 都農ワイン
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20
電話:0983-25-5501
FAX:0983-25-5502
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見に行こう!
今日は月末とおまけに年度末も重なって、なんだかバタバタの一日でした。銀行もいつもになくとっても混んでいて、みんな忙しそうでした。いよいよ明日から4月ですもんね。皆さんはいかがお過ごしですか?
銀行からの帰り道、ワイナリーの下にある不動の滝公園もお花見で大賑わい。顔を真っ赤にしたおじさんが道路の真ん中を上機嫌で歩いてて、思わずひきそうになってびっくり!きっと楽しいお花見だったのでしょうね。
それにしても、今はどこもかしこも桜が満開でとってもキレイですね。目に入ってくるあのキレイなピンク色はホント心を和ませてくれます。日本の春って本当に美しいですよね。あ~、日本人でよかったっ!
わたしも先日、都城市にある石山観音池公園へお花見に行ってきました。去年、県内あちこちと熊本までいろんな所へ桜を見に行きましたが、私の中でのベストワンなのです。あの桜のスケールはかなりオススメです。
わたしの場合、花より団子なので、行きがけに観音池ポークのお店もあるんで、そこのおつまみも欠かせません!
あ、都農ワイナリーのミニスパもお忘れなく!!
d0028135_1818564.jpg
(→観音池公園。桜のアーチが出迎えてくれます。とっても長~い桜並木。公園の中の桜の数も半端じゃないんですよ~。)


by MAYU
by cam1996 | 2006-03-31 18:29