キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
☆ニュー・フェイス☆
☆ニュー・フェイス☆_d0028135_1935398.jpg桜の花が満開のこの季節は、別れと出会いのシーズンでもありますね。
昨日、ワインレディーが新旧交代の挨拶に、ワイナリーに来てくれました。
ワインレディーを3年間務めてくれた園田知未さんが、3月31日付けをもって任期を終えられました。
3年間どうもお疲れさまでした。
本日、4月1日から専門学校在学中の山元晴美さんが後を引き継ぎます。ワインレディーになったのは、知人からの推薦だそうです。「地元以外の人にも、都農町のことや都農ワインの事を広く知っていただけるよう頑張ります!!」と、意気込みを語ってくれました。
PR活動頑張ってくださいね。今後ともよろしくお願いします!
(↑写真左より 前田さん・園田さん・山元さん)
初仕事は、明日、不動の滝公園で開かれる「花まつり」です。
2年目を迎える前田理沙さんと共に会場で皆様のお越しをお待ちしています♪

変わりやすい春のお天気・・・明日の天気が気になるところですが、お昼からは晴れの予想が出ています。
ワイナリー下(坂を下ってすぐ)の不動の滝公園に、ご家族で足を運んでみてください。

michi
by cam1996 | 2006-04-01 19:10 | ワイナリー